ご注文いただきました商品は、ヤマト宅急便にて配送させていただきます。

※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。


配送料金について

全国一律無料

 

国外配送について

ご注文いただいた商品の配送は、日本国内のみとさせていただいております。

 

お届け日時指定について

ご注文の際に、お届けする日時を指定することができます。

基本的に、ご指定いただける日時は下記の通りです。


【日付指定】

日付指定は最短のお届け日から、プラス5日の範囲でお選びいただけます。

ご注文画面の備考欄にご記入くださいませ。

※土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は発送は行っておりません。予めご了承ください。

また、注文が集中している場合や、配送地域・道路状況によっては、通常より配達にお時間をいただく場合があります。

諸事情により配達の遅延が生じる場合は、Lab Grown Diamond Shopカスタマーサービスよりご連絡致します。


【配達日の変更について】

誠に申し訳ございませんが、誤発送防止のため、商品購入後の配達日の変更はお受けできません。

お荷物状況の確認並びに、配送情報の変更をご希望の場合は、メールに記載のお荷物伝票番号をご確認の上、ヤマト宅急便まで直接お問い合わせください。

(商品を発送後『発送完了メール』を配信いたしております。)


【時間指定】

午前中(8時~12時)/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時


<注意事項>

※貴重品につき、コンビニ受け取りは出来かねます。

※交通事情や天候等の理由により到着が遅れる場合がございます。

また、もしも配達先の情報に誤りがある場合は、お手数ですが、下記のお問合せフォームよりご連絡ください。

配送状況の確認について

発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。

そのメールに記載されている 12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、ヤマト宅急便ホームページ内、お荷物問い合わせサービスより、ご確認いただけます。

Scroll to Top